What to think about buying a sex doll and how to introduce your sex doll to your partner
人によってラブドールに対する見方は異なります。一部の人々はそれらが好きです。ラブドール通販は少し変だと思う人もいます。メディアの大衆文化における不幸な描写のおかげで、一部の人々はこれについて非常に典型的な見方をしています。あなたのパートナーがラブドールを受け入れることができない場合、あなたはこれのために分裂する可能性があります。ラブドールだけが必要だと思わない限り、パートナーを受け入れる方法は非常に重要です。
あなたがあなたのパートナーの世話をしていて、彼女にラブドールを受け入れたいなら、
この記事を読むには数分かかる場合があります。この記事では、パートナーに伝えるための便利なヒントをいくつか紹介します。
だから、この記事はあなたのラブドールをあなたのパートナーやあなたの重要な人々と共有する方法を教えています。
まず、ラブドールを購入する理由、そして購入を考えますか
理由:
セックスの欠如
一部の人々はセックスに恥ずかしがり屋であるか、彼らは他の人々と話したくないです。それから、彼らは彼らのセックス需要を解決するためにラブドールを必要とします。
孤独、
孤独を癒すために清楚系ラブドールを購入した人もいましたが、愛する人を失っただけで、人間との新しい関係の準備ができていないため、苦労して考えたラブドールを購入しました。
オナニーとセックスは違う
好きなときにセックスする(ポルノ/セックス依存症、オナニーとセックスは違う)、
セックスライフを盛り上げる
ラブドールは大人のおもちゃの一種なので、一部の人々はAxbdollラブドールを購入してセックスライフを盛り上げます。パートナーと3人組を偽造し、さまざまな性的幻想を演じ、新しい何かを発見することができます。
ヒントはあなたのパートナーにラブドールを紹介します
簡単に言えば、まずラブドールについて話し、その時の彼の感想を尋ねる必要があります。
適切なタイミングで適切なタイミングで彼にそのことを伝え、急いではいけません。
初めてラブドールを見るのはおかしいので、ラブドールを初めて見たときの自分の様子を思い出して、自分の立場に立ってください。
ヒント:ルール
1.周りにユーモアのセンスがある
話しているとき、遊んでいるときに、冗談でラブドールについて話すことができます。パートナーにそれを受け入れられるかどうかを知る必要があるため、パートナーに知らせないでください。そして、ラブドールについて多くのことを話します。
ラブドールのメリットを常に浸透させます。彼女と彼にラブドールに対する偏見を徐々に解消させましょう。
ある日、ラブドールに対するパートナーの反応がそれほど強くない場合は、良い時間を選んで、ラブドールを作りたいとパートナーに伝え、なぜそれが欲しいのかを説明できます。その理由は彼を納得させるのが一番です。そして、あなたがこれのためにあなたの心を変えないであろうとあなたのパートナーに言ってください、あなたはいつものようにまだ愛しています。
2.良きパートナーとなり、我慢する
女性にとって、彼女はセキュリティの欠如を最も恐れています。それであなたはあなたのパートナーを説得したいと思います、あなたは最初に相手の良いパートナーである必要があり、そして女性は最も不安で考えやすいので辛抱強くあなたのパートナー、特に女性を説得しなければなりません。たぶん、あなたはラブドールを持っている、または購入したいと彼女に言い、彼らはあなたが彼女を愛していない、または自分で悪いことをしていないという考えを彼らは考えすぎるでしょう。したがって、あなたの態度はあなたのパートナーに安心感を与えるために非常に重要です。
3.ラブドールを持つのに良い理由がある
多分あなたのパートナーはあなたをとても愛しているので、あなたは彼/彼女を素早く納得させることができます。しかし、残念なことに、Yearndollラブドールを所有している誰かが恥ずべきことだと考えているほとんどの人にとって、ラブドールを持っている正当な理由が必要なのはそのためです。
4.考えすぎない
パートナーに伝える前に、自分で考えすぎないでください。相手側が受け入れるか、受け入れないかの2つの状況にすぎません。次に、相手がすべきでないことについて考えます。
5.適切な人物を探す
実際、あなたのパートナーがあなたを十分に愛していて、あなたがお互いを十分に愛していれば、ラブドールはあなたの関係に問題にはなりません。彼女/彼はあなたの小さなわがままさを容認するからです。したがって、重要なのは適切な人物を見つけることです。
私たちが言うように、同じ羽の鳥が集まります。あなたのパートナーはあなたの行動の趣味を理解でき、同じ趣味さえも持つことができます。あなたは一緒にラブドールについて話し合うことができ、信じられないほどの三人組を持っているラブドールで一緒に支払うことさえできます。