I became more like a love doll than a physical desire

このダッチワイフの価格/価格/重量/品質/外観は完全に許容範囲です。服の面では(伸縮性のあるサイズ)12/14歳を選びました。背中の問題のため、私は彼の25 kg tpeをまだサポートしています。自分を傷つけるリスクを負わずにもっと着ることができても、もっと服を着ることはできないと思います。最初はラブドールが欲しかったのですが、時が経つにつれ身体的な欲望のようになりました。

それからどんどんシリアスになった155cmモデルですが、ラブドールは操作が難しくなり、現実に最も近い165cmモデルもあります。次に、140 cmの価格があります。ただし、適切な髪、肌、適切な色の素材、適切なサイズなど、適切な製品に出会うようにする方法は次のとおりです。より大きなモデルの場合、予算は急速に増加します。

Yearndoll Y210 理江 ラブドール

その後、メンテナンスを行うと、長期的にはすぐに酔ってしまいます。すると、素材の摩耗にもよるが、購入した時の最大の迷惑でした。どんな素材と最もリアルなタッチ?私はいつも電子スキンやシリコーン、そして私が迷子になるハイブリッドさえ見る。最後のポイントです。Yearndollラブドールはあらゆる種類の服を見つけるのは難しいはずです。 155 cmと165 cmの場合、より標準的な人間の寸法であるため、より単純なはずです…間違いですか?

私は彼女を愛撫し、抱擁します。なぜそんなに私を慰めるのか分かりませんが、それだけです。最後に、私の証言があなたの仕事を助けることができるなら、私はあなたがブログで詳細な研究をすることができることを望みます。私は最近、正しいことを発見しました。ラブドールへの情熱(私のファンタジーでも)、特にブランドのラブドールです。最初のラブドールにすぐに投資したいと思っています。初回の取得では、最大15万円かけて新規投資を行う予定です。

ここで、誰かがこれらの点の1つで私を啓蒙することができるなら、私は最初に彼に感謝したいと思います。あなたは間違いなくこれらのすべての質問を自問することができます、あなたはいくつかの深刻なディーラー(以前のメンバーによってテストされました)と狂信者をこのブログで見つけます、彼らはあなたがラブドールの利点を考え、制限を維持し、最終的に選択をするのをよりよく助けるために経験と技術を共有しますそれはあなたの期待に最もよく応えます。これは「158cm PIPERDOLLラブドール」ですか?もしそうだとすれば、サイズが正しいように見えても、私はあまり興奮しておらず、肌の色合いは十分に深くありません。アジアだけでは十分ではありません。天使の顔を持つ男性のラブドールの所有者として、私はそれがラブドールの世界からの非常に良いラブドールであることを保証できます。

MOZU DOLL魔族人形 黄豆 ラブドール

なので、セックスドールの情報を探しているので、当然ブログに登録していきます。少し時間をかけて自分自身を伝えてください。ブログがあります。価格だけでなく、それに付随するサービスの品質にも注意してください。ラブドールを乱暴にインポートすることは魅力的なオプションのようですが、それでは私たち自身を失望させます。代わりに男性のラブドールブログが参照しているサイトを確認してください。あなたはそこに信頼できる連絡先を見つけるでしょう。繰り返しにならないように、同じことが言えますので、数分前に読んでください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *